東京ビックサイト建築建材展

2023/03/05(日) 壁のこと。

大阪で100%自然素材の内装塗り壁材(左官)、深呼吸(珪藻土)・呼吸(漆喰)の建材メーカー!珪藻土業界初の新型コロナウイルスを99%不活化させる事を立証させました!壁屋女社長の大西伶奈です(^^)

皆様〜大変ご無沙汰しておりました(^^;;

初めましての方、こんにちは〜♪

2月26日から3月4日まで長い事東京にいてました、大西です。

東京こんにちは〜

この度は、香川県の喜田建材さまと共同で建築建材展に出展することとなり、ド派手にドカーーーンと、クレイジーな建材として出展させて頂きました。

クレイジーな建材おぉ〜

昨年度のコロナ真っ只中の東京を体験してからの今年の展示会だったので少々不安でしたが、ようやく、人の流れも良くなりつつある事を体感できるイベントでした。

何より、私に会いにブースへお立ち寄りくださった方々にお礼申し上げます!ありがとうございました♡

塗り壁材深呼吸

今回の出展は、塗り壁材深呼吸とUa floor

日本初。新型コロナウイルスを1分で99%不活化させる壁材

アンド

日本初上陸。台湾発祥の遠赤外線効果のあるフローリング材

にて、出展させて頂きました!!!!!

家づくりに欠かせない【床と壁】

キーワードは、【健康な住宅】【ゼロエネルギー】

株式会社喜田建材

白衣を着てアートを織り交ぜ、お医者さんを装い(笑)クレイジーなブースとなりました。コンセプトも面白い。

デザイナー

今回のデザインは樋口様にご依頼。

こちらも不思議なご縁に感謝!!

今までにない、全く新しい空間をご提供出来たことと思います。

何より沢山の方々にお越し頂き、壁材、床材の良さをお伝えできました。

イベントの企画やブースの企画から、設営から撤去まで、何から何まで全て自分達で仕上げた事に思い出も残りました(^^)

 

ハプニングあり、笑いありの建築建材展でした。

 

 

これは、また何かが起こりそうだな。