読売テレビで放送されました

2018/05/15(火) 壁のこと。

みなさんこんばんは!
大阪で自然素材の塗り壁材のメーカーをしております 壁屋女子の大西伶奈です。

最近の私は色々なみなさまのお陰で大変忙しくさせて頂いております。本当にありがたい限りです。そして先日5月13日の日曜日に読売テレビの『土曜はだめよ』の小枝不動産で弊社の塗り壁材『深呼吸』を少しではございますがご紹介して頂きました。私はテレビに出演しませんでしたが!

このように深呼吸をご紹介をしていただけるなんて本当にありがたい事です。

自分でこういう事を言うのはダメなことかもしれませんが!

深呼吸は本当に良い商材なのでもっともっと色々な人達に知って頂きたいです。

そしてもっともっと色々な人達のお役に立ちたいです!

テレビ放送をして頂いたお陰で設計事務所さんや建築業社のみなさまから沢山の資料請求を頂きました。また一般のみなさまからは塗り壁体験&勉強会の応募も頂きました。素直に嬉しいです。みなさまのお役に立てるように全力で対応させて頂きます。これからもみなさまどうぞよろしくお願いします。

今回お世話になりましたグッドルームさん本当にありがとうございました。
さ~明日も私は最幸の笑顔でお会いする人達をHappyにします。
本日もみなさまありがとうございました。それではおやすみなさい!


 笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

 

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

 

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

 

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑