エコハウス提案会へ

2018/03/08(木) 壁のこと。

大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております株式会社笑緒一の大西です
みなさんこんにちは!

昨日は大阪環境産業振興センターおおさかATCグリーンエコプラザで開催されました
「エコハウス提案会」に弊社も参加させて頂きました。

エコハウス提案会と言う事で非常に多くの建築に携わる人達が参加されてました。

講演会では
東京大学工学研究科建築学専攻准教授の前さんのお話や

東北芸術工科大学教授建築家、株式会社みかんぐみ共同代表のお話、株式会社新建新聞社代表取締役三浦社長様のお話など凄く勉強になるお話を聞かせて頂きました。

講演会の途中で弊社の塗り壁材深呼吸のご説明も皆様にさせて頂く事ができました。

色々な建築関係の皆様に興味を持っていただけたことが凄く嬉しかったです。

凄く熱心な人達ばかりでした。

お名刺交換たくさんさせて頂きました。

このような機会を与えて下さったおおさかグリーンエコプラザの皆様本当にありがとうございました。エコプラザの皆様ともご一緒に!

いつよくして頂き感謝しております。

最後に講演をしてくださった先生方と一緒にお写真を!左から株式会社みかんぐみ竹内社長様、真中は東京大学工学系研究科建築学専攻准教授の前様、右側は新建新聞社の三浦社長様です。

この私の変顔の理由は写真を撮る時の掛け声を皆様が「わっしょい」と大合唱で。。。。
おもしろすぎました。
大変勉強になる貴重なお時間でした。ありがとうございました。
一緒に笑顔に!笑緒一!

 

株式会社笑緒一 喘息 化学物質過敏症 健康 快適 快適空間 健康住宅 高機能塗り壁材 高機能 消臭 調湿 深呼吸 呼吸 圧倒的 笑緒一 自然素材 自然素材の家 自然素材の塗り壁 塗り壁材 塗り壁材深呼吸 内装塗り壁材 大阪塗り壁材 大阪塗り壁 アレルギー アトピー わっしょい ワッショイ 結露 結露対策 抗菌 除菌 コロナウィルス

1ページ (全3ページ中)