昨日は塗り壁勉強会&体験会

2018/03/26(月) 壁のこと。

みなさんおはようございます。
大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております株式会社笑緒一の大西です

昨日の日曜日は弊社で初の塗り壁勉強会&体験会を開催いたしました。お天気も良く最高のイベントびよりとなりました。

 

イベントには工務店様2名・左官屋さん1名・取扱店様1名にお子様が参加してくださいました。

イベントの内容はまず室内で深呼吸の説明会や実際に消臭効果を体感して頂いたり調湿効果を見て頂いたりと約1時間、その後外で深呼吸塗り壁体験を弊社の左官職人さんと一緒にして頂きました。

みなさんやる気満々モードです。

こちらは京都で左官職人をされている井本様。左官職人さんだけあり素晴らしいコテさばきでした。流石左官職人さん!

こちらは大阪の吹田市で工務店を経営されておりますRoDoRi空間の福富社長さまです。
弊社にお越しになられるのは2度目です。塗り壁体験も楽しみながら真剣にされてました。

こちらは株式会社高波総建の社長様です。深呼吸に興味を持っていただき参加してくださいました。建設屋の社長様ですが左官経験もあると言う事で実際に感触や感覚を試されておりました。

こちらは京都で取扱店をしてくださってます吉田様!勉強精神がすばらしいです!

お子様も一用懸命に塗り壁を体験してくれました。

みなさんで和気アイアイと本当に楽しかったです。

井本さんの指導を受けながら・・・・

乾き具合や仕上がり具合について皆様で意見交換を

2時間ほど終わる予定が昼食を皆様と一緒に食べ午後からも塗り壁体験は続きました

皆様に深呼吸の事を色々知って頂けたイベントになりました。もっと色々な人達に深呼吸を素晴らしさ知って頂くために私達はこれからもイベントを続けさせていただきます。

 

午後2時半に無事イベントが終了しまた。

興味を持っていただけたみなさん是非イベントに参加してください。
イベント参加はこちらからどうぞ!

一緒に笑顔に!笑緒一!

1ページ (全3ページ中)