絶品の鳥を御馳走様です

みなさんと一緒に笑顔にわっしょい!
社長の付き人です。
本日のブログももちろん本音で語ります。しばしのお付き合いをよろしくお願いいたします。

日曜日の今日昼過ぎに急に鳥が食べたくなり大阪は長居公園近くにある地鶏の鳥清さんに美味しい美味しい鶏肉を買いに行ってきました。ちなみにみなさんこちらのお店の鳥を食べたら本間にやみつきになりますから!(本気)いつもこちらの店で買うのは ヒネ肉・モモ肉・セセリ・ハートこの4品を買います。これがたまらなく美味いんですよ。

買った鳥は七輪で炭火焼で食べるので買ってきた鳥たちを食べやすい大きさに切りタッパーに4品を入れ醤油を入れ手で混ぜて下準備完了です。写真で見る限りではあまり美味しそうに見えないかもですね。でもね色んな人達に今まで食べて頂きましたが皆さん口を揃えて『美味い』と言ってくださるんですよ。

火の憩った七輪で鳥たちを焼いて行きいよいよBBQのはじまりです。いや~早く食べたくてウズウズしている付き人です。

こんな感じでテラスのデッキで少人数BBQ!これはこれで幸せのひと時なんですよ。あっ大工職人の陽一君も参加です。ビールサーバーで必死でビールを入れる陽一君!鳥が焼ける煙がビールのつまみに!

みよこの陽一君の何とも言えない表情を!しかしビールの入れ方下手くそやな~!泡だらけやん(笑)

陽一君の表情はさておき!焼けた鳥の食べ方はと言うと・・・僕はですよ・・・この柚子胡椒で食べるのが最高に美味しいかと!福岡県の柚乃香本店の柚子胡椒です。色々な柚子胡椒で食しましたが柚乃香がチャンピオン!ちなみに冷蔵庫に3袋ストックがありますってぐらい美味しいです。

そんなこんなで社長に陽一君に子供達も一緒に楽しい楽しい七輪鳥BBQ会となりました。社長ほろ酔いですね

さあ明日からまた仕事頑張りましょう!元気とパワーを注入していただきました。みなさま本日もご購読ありがとうございました。次回ブログでお会いしましょう!それではサヨナラ!

 

株式会社笑緒一 喘息 化学物質過敏症 健康 快適 快適空間 健康住宅 高機能塗り壁材 高機能 消臭 調湿 深呼吸 呼吸 圧倒的 笑緒一 自然素材 自然素材の家 自然素材の塗り壁 塗り壁材 塗り壁材深呼吸 内装塗り壁材 大阪塗り壁材 大阪塗り壁 アレルギー アトピー わっしょい ワッショイ 結露 結露対策 抗菌 除菌 コロナウィルス

1ページ (全2ページ中)