ハッスルハッスル!

2018/03/11(日) 壁のこと。

大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております株式会社笑緒一の大西です
みなさんおはようございます!

昨日は朝一番から現場に材料を運ばせて頂きました。元気モリモリの大西です!

下地材の搬入です。。。

左官職人さんは2度目のパテ処理の作業中でした。

下地処理は本当に大切な作業なので「きっちりとお願いします」とお声をかけさせていただきました。

一生懸命に丁寧な作業をしてくださってました。本当にありがとうございます。
上塗り作業の時も現場にお邪魔させて頂きます。

2件目は深呼吸の取扱店様の会社で4月のイベントの打合せをさせて頂きました。
詳細は後日お知らせいたします凄く楽しみです。

次なる現場は大阪府の高槻市のリフォーム現場です。こちらの現場では本日より深呼吸を塗る作業が行われました。株式会社自然素材の家の社長様に職人さん達!いつもありがとうございます。

150㎡ほど深呼吸を塗って頂きます。

壁に塗られた深呼吸!これから長きにわたりご家族の皆様の健康を守り続ける事が深呼吸の使命です。お住いになられてからまたお顔を出させて頂きたいと思います。

会社に戻れば見本帳作りです。

これも凄く大切なお仕事なんです。

下地を完成させて昨日の作業は無事終了です!

昨日も充実した1日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。さ~本日は日曜日!
みなさま素敵な楽しい1日をお過ごしくださいね!

一緒に笑顔に!笑緒一!

 

株式会社笑緒一 喘息 化学物質過敏症 健康 快適 快適空間 健康住宅 高機能塗り壁材 高機能 消臭 調湿 深呼吸 呼吸 圧倒的 笑緒一 自然素材 自然素材の家 自然素材の塗り壁 塗り壁材 塗り壁材深呼吸 内装塗り壁材 大阪塗り壁材 大阪塗り壁 アレルギー アトピー わっしょい ワッショイ 結露 結露対策 抗菌 除菌 コロナウィルス

1ページ (全3ページ中)