カビと湿気でお悩みのエステ&化粧品店

2018/06/13(水) 壁のこと。

みなさんこんばんは!
自然素材の塗り壁材 深呼吸 のメーカー&施工販売をしております株式会社笑緒一(わっしょい)の大西伶奈です。

先日、弊社にこんなお電話がかかってきました。
『もしもし、ホームページを見てお電話をさせて頂だきました。大阪の平野区で化粧品店とエステのお店をしているのですが店内が凄く湿気で壁にカビが生えて困っておいるんです・・・』と、お相手は女性のオーナー様でその他にも色々なご相談をお聞きさせて頂き、その日にお店の方にお伺いさせて頂きました。お店に到着すればとっても可愛いトイプードルちゃんが私を出迎えてくれました。

可愛いトイプードルちゃん

マンションの1階で化粧品店をされておりお店の奥で娘様がエステをされてます。店内の壁はクロスと一部パネルが貼られておりました。

カビと湿気だけでなくその他にも色々な事で悩まれており一つ一つ解決方法をお答えさせて頂く事ができオーナー様達が凄く喜こんでくださいました。

奥のエステをされている場所は特に湿気がひどく壁には沢山のカビが発生しておりました。弊社の塗り壁材 深呼吸の出番です!

お打ち合わせをさせて頂く事1時間半オーナー様から是非あなたにお仕事して頂きたい!と嬉しすぎるお言葉を頂戴しました。工事は8月にさせて頂きます。絶対にオーナー様に喜んでいただけるように責任をもってきっちりとお仕事をさせて頂きます。仕事を頼んで良かった と お喜びになって頂く事で私もお客様と一緒に笑顔になる事が私達の一番の喜びです。『お客様と一緒に笑顔に!』それが弊社の理念なんです。深呼吸よろしく頼むよ!

明日は岡山で取扱店の契約をさせて頂きます。さ~気合を入れて頑張るぞ~
一緒に笑顔に!笑緒一!


 

笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

 

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

 

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

 

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑