ご縁の大切さ

2018/05/23(水) 壁のこと。

みなさんこんばんは!
大阪で自然素材の塗り壁材 深呼吸 のメーカーまた販売施工をしております株式会社笑緒一の壁屋女子 大西伶奈です。

私は2017年11月よりこのお仕事をさせて頂いております。始めた当初は全く何もわからない私でした。ただひたすら勉強をし壁材の事を覚えるのに必死な毎日!しかし完全に覚えるまでいかない状態で自分でインターネットで営業にいく会社様を探し毎日飛び込み営業に行かせて頂いておりました。営業先で質問などされても質問に答えられない事が多々あり悔しい思いも沢山しました。お名刺をお渡しさせていただけば大概の業社さんに『えっお姉ちゃんが社長さん?』『お姉ちゃんがんばりや!』とそんな言葉は耳にタコができるほどいただきました。それでも負けてたまるか精神で勉強に営業にの毎日をすごしました!私の想いはただ一つ『絶対にあきらめない』と言う想いを胸に毎日仕事をしておりました。そしてついにお話を聞いて頂き深呼吸の体感もして頂き取扱店にならせてもらうわ!と取扱店契約を頂く事ができました。それは仕事をはじめて2ヶ月が過ぎた頃でした。契約を頂いた時のあの嬉しさは今でも鮮明に覚えております。そこで私は初めて自信と言うご褒美を頂いた事に気づきました。それから仕事が凄く楽しくなり営業に行くのが楽しみでしかたありませんでした。行動をする事で何かが生まれる事を実感した私!そんな私に建設業社さんが集まるセミナーで深呼吸の説明会をさせて頂くまでになりました。そして仕事を始めて7ヶ月、現在30社の業社様に深呼吸の取扱店をしていただいております。今凄く感じる事があります。それは人とのご縁の大切さです。ご縁を頂いたみなさまから凄く親切にして頂く事が多くそこからまた新たなご縁が生まれております。自分一人では何もできません皆様のおかげで今の自分が存在します。

塗り壁材深呼吸を通じて本当に素晴らしい人達と出会わせていただきました。これから更に私はこの深呼吸の素晴らしさをもっともっと色々な人達に知って頂き深呼吸を使って頂いた人達に喜んで頂けるようにこれからも日々精進いたします。自分の仕事に誇りを持ち壁屋女子大西はお会いする人達に元気と笑顔をこれからもご提供させて頂きます。

株式会社笑緒一(わっしょい)の会社理念は深呼吸を通じてお客様と一緒に笑顔になる事です。みなさまのお役にたてるように一生懸命頑張らせていただきます。これからもみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

いつもみなさま本当にありがとうございます。

株式会社 笑緒一
代 表  大西 伶奈

一緒に笑顔に!笑緒一!


 

笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

 

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

 

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

 

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑