純工房様から不燃材料の認定取得の用意まで

2018/04/01(日) 壁のこと。

みなさんこんにちは
大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております壁屋女子大西伶奈です。

4月1日の日曜日 お花見に行かれている方がたくさんいらっしゃることでしょうね!昨日は深呼吸の取扱店をして頂いております大阪は堺の株式会社純工房さんが弊社にお見えになられました。

常務取締役の坂本様と藤本様にはいつも大変お世話になっております。弊社に足を運んでいただけた事が凄く嬉しかったです。

この商品はいいんですよ!と口で説明をするよりカタログを見て頂くより実際に体感をして頂く事が1番だと私は考えております。

私の表情からもわかるように凄く楽しい雰囲気で時間を過ごさせて頂けました。純工房さんこれからもどうぞよろしくお願いします。あっ次回は弊社でBBQよろしくお願いいたします。

純工房様がお帰りになられた後は現在手続きをしております国土交通大臣が認定をする不燃材料の取得にむけての用意です。

書類の作成と建材試験センターの試験に向けて毎日必死なんです。実際に試験センターで行われる材料を指定工場に買いに行きその材料に合わせて型枠を造りました。塗り厚もmm単位で正確でないといけません。これがかなり大変なんですよ!

塗る前の重さ、塗った後の重さ、乾燥した時の重さを試験前に調べておかないと不安なのでこのような事をしてます。

全て自分でやる事が大切なんです。

養生テープをはがして

塗った時の重さをはかります。

同じものを3つ造り完全に乾燥するのを待ちまち重さを再び測ります。実際の試験ではその後不燃の試験が行われるのです。必ず年内に不燃材料の認定を取得して深呼吸を色々な施設でも使用して頂けるように私は全力でこれからも取り組んでいきます。全ては皆様にありがとうと喜んでいただく為です。大西やりきります!

みなさん本日も素敵な休日をお過ごしください
一緒に笑顔に!笑緒一!

1ページ (全2ページ中)