古民家ネコカフェ見学会

2018/04/11(水) 壁のこと。

4月11日水曜日みなさおはようございます!
大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております壁屋女子の大西伶奈です。

昨日は丹波篠山のくつろぎ古民家ネコカフェ『まめ猫』さんの御協力のもと見学会をさせていただきました。まめ猫さんの室内の壁には弊社の塗り壁材深呼吸が塗られており実際にネコカフェの室内環境の体感をして頂くために見学会をさせて頂きました。今回参加してくださったのはこちらの皆様です!

大阪市住吉区のペットリフォーム専門家のLIFESTYLE FACTORY  kokkoさんです。kokkoのオーナー様そしてスタッフ様は愛犬コーディネーターも取得されており現在ペットリフォームに力を入れておられ、そんな中弊社の壁材の効果に興味を持っていただき先日弊社にもお越しになっていただきました。そして今回ネコカフェさんの見学会にも参加してくださいました。

現地では実際にネコカフェのオーナー様の生の声を聞いて頂いたり、色々なご質問をされたり!

そして実際に体感もして頂けたりと!私達にとっても凄く嬉しい事です。

色々な事を感じて頂けたと思います

今後のお仕事に活かしていただければと思います

ご紹介遅れましたがこちらのワンちゃんですがオーストラリアン・ラブラドゥードルのトゥントゥ君!彼は営業部長さんとして大活躍をされているんですよ!何とも言えないほどの可愛いらしさでしょ!性格は穏やかで凄く優しいトゥントゥ君です!

見学会の後は皆様とご一緒にお外で色々なお話をしながらお食事もさせて頂きました。

私達がお食事中ネコカフェの愛犬のマメスケとトゥントゥは仲良くおしゃべりを!

僕たちのもお昼ご飯食べさせてよ!と訴えてましたね・・

お食事を終えた後はネコカフェを後に篠山のご近所にございますドッグセンターさんにお邪魔させて頂きました。ドッグセンターの主君が私達をお出迎えをしてくれました。

ドッグセンターさんの壁にも深呼吸を塗らせていただいておりkokkoの皆様に見て頂く事ができてよかったです

今回はじめてこのような見学会をさせて頂きましたご参加してくださったkokkoの皆様そして御協力して頂きましたネコカフェ様ドッグセンター様ありがとうございました。またこのような企画をさせて頂きたいと思います。みなさまの少しでもお役に立てれば幸いです。

さ~みなさま本日も素敵が一杯の1日でありますように!私も頑張ります!
一緒に笑顔に!笑緒一!

1ページ (全2ページ中)