第一回深呼吸マーケット

2018/04/24(火) 壁のこと。

みなさんこんばんは!
大阪で自然素材の塗り壁材のメーカーをしております 壁屋女子の大西伶奈です。

4月22日 日曜日、弊社 深呼吸テラスで第一回深呼吸マーケットを開催しました。第一回目のイベントのテーマは『楽しいがいっぱい』です。ミーティングの時も出店してくださるみなさんは笑顔がたえませんでした。しかし笑顔以上にみんなには大きな不安がありました。それは果たして人が来てくれるのだろうか?と言う大きな不安が。。宣伝は自分達のお友達とSNSだけでした。

 

そして4月22日を迎えました。最高のお天気で申し分なしのイベントびより!あとは神様に祈るだけ!

今回イベントに参加してくださったのは新鮮野菜の販売をされている川治さん!

お花屋のLeCoinさんとハンドメイドアクセサリーの販売をされているboruboさん!

手作り器に多肉の寄せ植えをされているcookieさん!

ハンドメイドアクセサリーの販売をされているotoさん!

ソニックエステ・ハンドマッサージでfuwerluさんが参加!

そして私 株式会社 笑緒一は塗り壁材を使ったコースター作りで参加いたしました!

みなさんに大好評を頂きましたフルーツウォーター!この日の為に用意してよかったです!

午前10時と共に沢山のみなさまがお越しくださいました。本当に驚くほど沢山のみなさんが!事前のミーティングでは私がイベントの様子のお写真を撮る予定でしたがそれどころではありませんでした。

どちらのブースも大忙し。。。。嬉しいたまらなく嬉しい!

お越しいただいたみなさまも楽しいそうでした。。。。嬉しい最幸に嬉しい!

小さなお子様も沢山参加してくれました。

男性の方もお越しくださいました。予想外です!

一生懸命なお子さんの姿に私は感動ものです!

新鮮野菜の販売は予想をはるかに上回り夕方には完売でしたよ!

ハンドマッサージも大人気!

初の深呼吸テラスのイベントに御協力してくださった出展者のみなさまをはじめ今回イベントに足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。みなさまのおかげで初のイベント『深呼吸マーケット』は大成功でした。早くもみなさまから次回のイベント予定しようとお声も頂いております。イベントに参加してくださるみなさま全員が『楽しい』と言っていただけるようなイベントを次回もさせて頂きますのでみなさま楽しみにしておいてください。本当にみなさまありがとうございました。

本日はお天気が良くありませんでしたがみなさまはHAPPYな1日をお過ごしでしたか?私は今日も最幸の1日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
一緒に笑顔に!笑緒一!


笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑ 

 

1ページ (全2ページ中)