十人十色「素晴らしい感性の持ち主」

みなさんと一緒に笑顔にワッショイ!
こんばんは!社長の付き人です。
本日もしばしのお付き合いをよろしくお願いいたします。てなわけで本日は社長と私付き人2人で兵庫県神戸市の大開駅まで電車に乗りワクワクする社長様に会いに行ってまいりました。弊社の最寄り駅JR放出駅から出発です。

普段は車移動なので今日は社長も私付き人もなぜかワクワクソワソワでした。社長のこの表情どうですか?

待つこと5分ほどで電車がきました向かうは北新地駅。そこで阪神電車に乗り換えです。の予定が電車の中で2人でベラベラいい調子で喋っていると気が付けば乗り換えの北新地駅を通り越し新福島駅じゃないですか・・・どんくさい私達でしょと社長のこの顔!

北新地駅には戻らず新福島駅で降り歩いて阪神電車の乗り口へ・・・

歩くこと12分ようやく阪神電車に乗ることができましたよ。そこから尼崎駅へと!次は尼崎で乗り換えです。

一番前の特等席に座らせていただいた私達!どうですかこの社長の嬉しそうな顔!でもね天気も良く景色も最高だったんで電車に乗っているだけでワクワクだったんですよ。

どうですかこの景色いいでしょ!

無事に尼崎駅に到着で乗り換えの電車を待つ社長と付き人!

人もすごく少なかったので社長とゆっくり色々なお話ができました。

電車に乗ること1時間5分で目的の大開駅に到着いたしました。駅から徒歩5分で本日の目的の場所に到着です。

本日はこちらの樋口さんと言うアーティストの方にお会いしにきました。こちらの樋口さんは私達とは全くかけ離れた感性をお持ちの方でそのofficeに1歩足を踏み入れるとなんとも言えない感覚になる自分がいるんですよ。

私達2人してoffice内の写真を撮り忘れるほど夢中になっちゃってました。こちらのofficeはまだ工事中で年内の完成を目指してはります。完成後にまたお邪魔させていただくのでその時にはバッチリ撮影をさせて頂きブログでUPいたします。この樋口さんと年明け2月に開催される東京ビッグサイト展示会のブース創りをコラボします。楽しみで仕方がないです。

滞在時間2時間!ワクワクの2時間!自分の中に生まれた新たな感覚!ご馳走様でした。社長の付き人のこの後ろ姿・・・哀愁がただよってるでしょ!

みなさん本日も『社長の付き人本音でしゃべろ』最後までご購読いただき有難うございました。それでは次回ブログでお会いしましょう!ワッショイ!

 

株式会社笑緒一 喘息 化学物質過敏症 健康 快適 快適空間 健康住宅 高機能塗り壁材 高機能 消臭 調湿 深呼吸 呼吸 圧倒的 笑緒一 自然素材 自然素材の家 自然素材の塗り壁 塗り壁材 塗り壁材深呼吸 内装塗り壁材 大阪塗り壁材 大阪塗り壁 アレルギー アトピー わっしょい ワッショイ 結露 結露対策 抗菌 除菌 コロナウィルス

1ページ (全2ページ中)