チョット後ろのお兄さん

2018/03/30(金) 私の日常。

みなさんおはようございます!
大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております最近は筋肉がムキムキになってまいりました壁屋女子の私です。

昨日は東京からお客様が弊社にお越しくださいました。お天気が凄く良かったのでテラスで打合せを!この季節テラスでの打ち合わせは本当に気持ちがいいんですよ!みなさま是非深呼吸テラスに遊びに来てください!最近は有難い事に弊社の商材に対して沢山のお問い合わせを頂けるようになってきました。と同時に壁屋女子として更に成長をしなければなりません。

午後からは堺のジェイリビングさんへ4月7日(土)に堺のTOTOさんで開催されますイベントの打合せにお邪魔させて頂きました。ジェイリビングの伊藤社長は凄くユーモアのある社長様でいつも色々なお話で盛り上がり勉強させて頂いてます。みなさまも是非イベントにご参加ください。詳しくはこちらをクリック

そして夜は体力をつけるためにジムでトレーニングです!素敵な表情でしょ!負けてたまるか~・・・・

ママと仕事をこなすためには体力が必要なんですよ!

後ろのお兄さんどうしたんですか?そんな疲れた顔しないでよ!!!!

しんどいけど気持ちがいいですよね!

これで今日もまた頑張れます!

みなさんトレーニングの後はこんなに可愛い私なんですよ(;-;)

さ~気を取り直して本日もこんな私のblogをご覧いただきありがとうございました。みんさん素敵な1日をお過ごしくださいませ!
一緒に笑顔に!笑緒一!

1ページ (全3ページ中)