左官屋、長岡工業さん

2018/03/31(土) 壁のこと。

みなさんおはようございます!
大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしておりますまだまだ修行中の壁屋女子大西伶奈です。

昨日は朝から現場に足を運ばせて頂きました。現場に到着するとこちらの現場で深呼吸を塗って頂いております長岡工業の社長様からこんなお話を聞かせて頂きました。私が手に持っている左官コテはこちらの現場で深呼吸の下地と深呼吸を塗る為だけに社長様がお造りになられました。そのような事をして頂いているなんて全く知らなかった私はまた一つ現場で学ばせて頂きました。本当にありがとうございます。今の私にとって現場は楽しすぎます。

一つ一つの作業すべてが奥が深いです

大きな壁のコーナーもこのような処理を丁寧にしながら仕上げて行くんです

凄く丁寧な作業をしてくださってます。

お造りになられたコテでコーナーを丁寧に!

こちらに見えている壁全てに深呼吸を塗らせて頂きます。

深呼吸は塗りパターンと塗る面積によっては凄く塗るのが難しくこちらの現場は大きな壁面があるので大変な作業なんです。長岡工業さん最後までどうぞよろしくお願いいたします。すべてはお客様にお喜びになって頂くためです。と社長様も言ってくださってました!

長岡工業さんありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

本日は土曜日です。みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね!
一緒に笑顔に!笑緒一!

 

1ページ (全3ページ中)