塗り壁材、深呼吸への想い

2018/03/10(土) 壁のこと。

大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております株式会社笑緒一の大西です
みなさんおはようございます!

深呼吸を通じて最近は毎日、色々な人達とお会いさせて頂けるようになりました。
本日のブログは私、大西の想いをブログに書かせて頂きます。最後まで目を通していただければ嬉しく思います。

ご自宅でみなさまのことを一番多くの面積で見守ってくれているのは天井や壁だと言うことをみなさまはお気づきでしょうか?その天井や壁に深呼吸が塗られております。深呼吸は8種類のこだわり抜かれた自然素材の成分からできており、その成分に水を加え混ぜることにより8種類の成分が一体となり天井や壁に塗られ固まった瞬間から高機能な壁になります。除菌・抗菌・調湿・消臭・耐火・防汚・自浄・遠赤外線・省エネなどの優れた効果を発揮します。ご自宅の天井や壁に塗られた深呼吸がみなさまの健康を守り続けてくれます。それが深呼吸の使命なのです。私たち「笑緒一」は快適な生活環境づくりを通じてみなさまと一緒に笑顔になることの夢を実現します。みなさまの健康を守り、暮らしの空間に新たな価値を創造します。「一緒に笑顔に」を信条に、社会から必要とされ続ける企業として、社業の発展を通じ限りなき未来への可能性に挑戦します。

最後まで目を通していただきありがとうございます。本日も朝一番から現場に打合せにと笑顔一杯で頑張ります。
みなさまも笑顔一杯で素敵な1日をお過ごしくださいね!

一緒に笑顔に!笑緒一!

 

株式会社笑緒一 喘息 化学物質過敏症 健康 快適 快適空間 健康住宅 高機能塗り壁材 高機能 消臭 調湿 深呼吸 呼吸 圧倒的 笑緒一 自然素材 自然素材の家 自然素材の塗り壁 塗り壁材 塗り壁材深呼吸 内装塗り壁材 大阪塗り壁材 大阪塗り壁 アレルギー アトピー わっしょい ワッショイ 結露 結露対策 抗菌 除菌 コロナウィルス

1ページ (全3ページ中)