下地処理無事完了!

2018/03/21(水) 壁のこと。

大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております株式会社笑緒一の大西です
みなさんおはようございます。

一昨日の午前中は株式会社岡本工務店さんの現場にお邪魔させて頂きました。パテ処理そして下地材を塗り終わりました。今回左官工事をしてくださっております長岡工業さんは非常に丁寧できっちりとした作業をしてくださってます。本当にありがとうございます。そして現場監督さん職人さん達と一緒にお決まりのお写真を!みなさんありがとうございます。

こちらの現場では深呼吸を210㎡塗らせて頂きます。

深呼吸専用の下地材が丁寧に塗られているのが画像からも伝わります。

出隅箇所にはフクビのコーナー材を使用されてます。

2階の廊下室は天井・壁共に深呼吸を塗って頂きます。週明けの26日から深呼吸を塗っていただきます。今から楽しみで仕方ありません。現場に足を運ぶことをこれからも大切にさせて頂きます。

 そして午後からは兵庫県三田市にございます1級建築士事務所の「木の家」風建築工房さんに打合せでお邪魔させて頂きました。金子社長をはじめスタッフの皆様にはいつも色々とお世話になっております。風建築工房さんは毎月楽しいイベントを会社でされており私も椅子づくりのイベントに先日参加させて頂きました。ご興味があるみなさまは風建築工房さんのHPをご覧になって下さい。風建築工房さんです

 

非常にありがたい事に本日も予定がいっぱいです。みなさんも笑顔一杯で素敵な1日をお過ごしくださいませ。
一緒に笑顔に!笑緒一!

1ページ (全3ページ中)