ジェイリビングさんイベントに

2018/04/08(日) 壁のこと。

4月8日日曜日みなさおはようございます!
大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております壁屋女子の大西伶奈です。

昨日は深呼吸の取扱店をして頂いております大阪は堺のジェイリビング株式会社さんが主催する『ここからはじまるDIY』のイベントが堺のTOTOさんで開催されました。弊社も塗り壁体験で参加させて頂きました。午前9時40分TOTOさんの朝礼に参加!流石TOTOさんの朝礼です気持ちがひきしまりました!

10時からイベントがスタート!スタートと同時にお客様がたくさんお越しくださいました。

ジェイリビングさんの木工教室は毎回お子様から大人の方まで凄く人気があるそうで今回も大勢の方が参加されておりました。

木工教室で造った物を株式会社ハートペイントさんのペイント教室でみなさん一生懸命にペイントを!

お子様も大満足!

お子様から大人の方まで楽しめるイベントて最高ですよね!

松本木材株式会社さんは珍しい1枚板や桧のボールを展示されており大人の方に人気でしたね!私も桧のボールのご相談をさせて頂きました。弊社に桧のボールのプールを置きたいんですよ!

弊社の塗り壁体験もお子様から大人の方まで楽しんで頂き、塗り壁の効果の体感もして頂きました。

ジィリビングの伊藤社長もお子様に一生懸命に教えて下さってました。

塗り壁の後はコースター造りも!

小さなお子様がおられるお母様は塗り壁の効果に凄く興味を持たれており色々なお話をさせて頂きました

 塗り壁の良さをもっともっと色々な人達に伝えていくことが私の役目だと改めて強く感じる事のできたイベントでした。

 

TOTOの武林さんと株式会社ナニワの高道さんも塗り壁体験を!・・・楽しそうなお二方でした(笑)

最後はスタッフの皆様とご一緒に!本当に楽しいイベントに参加させて頂き有難うございました。

みなさん本日は日曜日です。素敵な1日をお過ごしくださいませ!
一緒に笑顔に!笑緒一!

1ページ (全2ページ中)