ご縁に感謝です

2018/04/10(火) 壁のこと。

4月10日火曜日みなさおはようございます!
大阪で自然素材の塗り壁材、深呼吸の建材メーカーをしております壁屋女子の大西伶奈です。

兵庫県で深呼吸の取扱施工店をしていただいております株式会社HANDの西社長さんにご紹介をしていただき昨日は愛知県に深呼吸の営業にお邪魔させていただきました。

愛知県で左官業をされております縁左官の山口社長様です。山口社長に深呼吸のお話をさせていただいた後に早速工務店様をご紹介くださり一緒にお伺いまでさせていただきました。改めて『ご縁に感謝』と言う事を身に染みて感じさせていただけました。本当にありがとうございました。

その他にも昨日は4件工務店様にお邪魔させて頂き株式会社エズ・ファミリア様と深呼吸の取扱店契約もさせていただきました。

エズ・ファミリアの川堺社長様大変親切なご対応をして頂きありがとうございました。全力お手伝いをさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いいたします。

そして一昨日は京都府宇治市のモリマサ工務店様に深呼吸の納品にお邪魔させていただきました。森社長様これからも末永くよろしくお願いいたします。

本日もみなさん素敵な1日をおすごしください。今日も素敵なご縁がありますように!
一緒に笑顔に!笑諸一!

1ページ (全2ページ中)