「てんしばイベント」

2018/04/14(土) 壁のこと。

4月14日土曜日みなさんこんばんは!
大阪で自然素材の塗り壁材のメーカーをしております 壁屋女子の大西伶奈です。

本日の土曜日の私は今 天王寺の人気スポットである「てんしば」で開催されました『SmiledogFesta TEN-SHIBA2018~春~』にペットリフォーム専門家kokkoさんお招き頂き参加させて頂きました。

朝10時から開催されましたイベント!雨も降ることなく予定通りに始まりました。朝から てんしば は凄い人達でにぎわってましてね!こんないい場所でイベントに参加させて頂き嬉しかったです!

kokkoさんはペットリフォーム専門家としてワンちゃんを飼われている人達からのご相談やアドバイスを主にされておりました。私はこのようなイベントが初めてだったのですが弊社の塗り壁材「深呼吸」の効果は愛犬家の人達にお役にたてると確信しました。

時間がたつにつれ沢山の愛犬家の人達がkokkoさんのブースに色々なご相談をされにこられてました。

ペットと人との暮らしをプロの専門家として考えられておられるkokkoさん!私達はこれからも全力でお手伝いさせて頂きます。私も2匹のワンちゃんと一緒に生活をさせて頂いております。kokkoさんとお話をさせて頂いているともっともっと勉強をしなければいけません!こんな素敵なご縁を頂けて本当に嬉しく思います。

本日も一歩だけですか昨日の自分より成長できました。ありがとうございました。ペットを飼われているみなさんでリフォームをお考えの方は是非kokkoさんにご相談ください。凄く親切に丁寧にご相談にのって頂けます。ペットリフォーム専門家kokko

本日もみなさん素敵な1日をお過ごしでしたか?いい夢みて明日も元気一杯でお過ごしくださいませ!
一緒に笑顔に!笑緒一!


笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑ 

1ページ (全2ページ中)