一昨日のお客様は兵庫県建築士会さんです

2018/05/17(木) 壁のこと。

みなさんおはようございます!
大阪で自然素材の内装塗り壁材 深呼吸 のメーカーで販売施工をしておりますいつも元気一杯・笑顔一杯の壁屋女子の大西伶奈です。

昨日はいつもお世話になっております株式会社兼久の田中社長様からのご紹介で兵庫県建築士会に所属されております一級建築士事務所 和六 の堀田社長様が弊社にお越し下さいました。株式会社兼久 田中社長様には弊社もセルロース断熱の事や薪ストーブの事で大変お世話になっております。

そして昨日は堀田社長様が深呼吸に興味を持っていただいている と言うご連絡を田中社長様から頂き弊社にわざわざお越し頂きました。もちろん私は笑顔一杯の全力投球で深呼吸のご説明をさせて頂きました。

弊社の壁材 深呼吸の一番の特徴である圧倒的な消臭効果を体感していただいている様子です。今まで色々な皆様に体感して頂いておりますがみなさま必ず驚かれます。それほど消臭効果は抜群な深呼吸なんです。

今回、堀田社長様とお話をさせて頂いてる中で色々な課題を頂きました是非取り組ませて頂きます。そして最後に今年の11月に行われます兵庫県建築士会の集会で深呼吸のプレゼンもさせて頂く事になりました。人と人との繋がりに感謝しております。

本日は朝一番からお問い合わせを頂きました滋賀県の工務店様にお邪魔させて頂きます。本日の壁屋女子大西は笑顔一杯・元気一杯で頑張ります。みなさまも素敵な一日をお過ごしください。
一緒に笑顔に!笑緒一!


 笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

 

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

 

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

 

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑