おおさかATCエコプラザにて住育講座

2018/05/20(日) 壁のこと。

みなさんこんばんは!
大阪で自然素材の内装塗り壁材 深呼吸 のメーカーで販売施工をしております休日は更に元気一杯・笑顔一杯の壁屋女子の大西伶奈です。

本日は弊社の塗り壁材『深呼吸』を出店させて頂いております おおさかATCグリーンエコプラザ で一般社団法人日本住育協会認定住育アドバイザーの井上敦子さんの講座に弊社も参加させて頂きました。

住まいと育児の大切さをこの講座でお話されておりました。

講座には家族そろってみなさま参加されており、生活環境問題や家族とのコミニケーションをうまく測る為にはどのような事をすればいいのか?と言う具体的な体験談のお話や家の間取りが凄く重要だと言うわかりやすいお話など!凄く重要なお話を聞かせて頂けました。

参加されておりました家族のみなさまも熱心にお話をお聞きになられており凄く良い勉強になったのではないでしょうか!

そんな中で私もお時間を頂きみなさまに塗り壁材『深呼吸』についてお話をさせて頂きました。

家族のみなさまに少しだけでも塗り壁材の良さを知って頂く事ができたと思います。

消臭効果の体感もして頂き塗り壁体験もして頂きました。貴重なお時間を頂き有難うございました。これからも私は色々なイベントに積極的に参加させて頂き深呼吸の素晴らしさを皆様にお伝えできればと思っております。

本日はみなさま本当にありがとうございました。楽しかったです!

明日は朝から愛知県へ行かせて頂きます。本日も素敵な1日をありがとう!みなさまおやすみなさい。
一緒に笑顔に!笑緒一!

 


笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

 

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

 

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

 

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑