深呼吸 取扱店契約

2018/05/21(月) 壁のこと。

みなさんこんばんは!
大阪で自然素材の内装塗り壁材 深呼吸 のメーカーで販売施工をしております元気一杯・笑顔一杯の壁屋女子の大西伶奈です。

昨日は大阪市城東区の廣田建設さんと深呼吸の取扱店契約をさせて頂きました。でももっと嬉しい事はご家族で弊社にお越し頂きみなさまと楽しい時間を過ごせたことが私にとっては最幸のひとときでした。更に嬉しい出来事は私達が手に持っている木のローマ字は弊社の社名、笑緒一(わっしょい)の英語の文字なんです。ちなみに木種はW⇒ウエンジ A⇒ケヤキ T⇒ブビンガ S⇒トチ H⇒ケヤキ O⇒タモ I⇒サクラ の木なんです。これを廣田様の奥様がお造りになり私達にプレゼントしてくださいました。

なんて嬉しいサプライズを!実は奥様はフィオレフジイと言う銘木店を大阪府守口市で経営されております。御興味ある方は是非一度行ってみてください。想像以上な品揃えで木を愛する奥様が素敵な笑顔で皆様をお出迎えしてくださいますから!WATSHOIいい感じでしょ!ありがとうございました。

右側は息子様で身長はなんと184cmでこれがまた男前な青年なんですよ!天気も最高!心も最高!楽しすぎました。

奥様と息子様!絵になるお二人でしょ。凄く仲の良いアットホームなご家族でした。意気投合した私達は次回テラスでBBQのお約束までさせていただきました。

そして社長様に深呼吸のご説明をさせて頂き取扱店のご契約をして頂きました。

廣田建設様!取扱店契約ありがとうございました。お役に立てるように全力でお手伝いをさせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願いします。いや~最高に楽しい時間でした。ルンルンです!

さ~みなさま本日も1日おつかれさまでした。明日も素敵な1日になりますように!おやすみなさい。
一緒に笑顔に!笑緒一!


笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

 

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

 

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑