愛知県のお客様

2018/05/25(金) 壁のこと。

みなさんこんばんは!
大阪で自然素材の塗り壁材 深呼吸 のメーカー・販売施工をしております壁屋女子こと大西伶奈です。

最近は愛知県のみなさまと凄くご縁があるようでよく愛知県に行かせて頂いております。先日も愛知県にお伺いさせて頂きました。愛知県では2件の取扱店契約と取扱店様のモデルルームが完成したので見学にお邪魔しました。まずは深呼吸の取扱店をしていただいております株式会社エズ・ファミリア様のモデルルームを見学させて頂きました。いつも凄く親切にして頂いております川堺社長様にモデルルームのご案内をして頂きました。

こちらのモデルルームのテーマは『深呼吸したくなる家』まさに弊社の壁材 深呼吸とピッタリのネーミングです!凄くこだわりのある家で
・夏暑いのは困るけどエアコンは使いたくない!
・とにかく冬あったかい家じゃないと困る!
・結露する家はイヤ!
・子供のアレルギーが心配で、家の空気が気になる!
・カビやダニとは無縁でいたい!
・木を大切にした長持ちする家であってほしい!
と言った事が全てクリアされている家造りをされました。

こちらが外観で入口も凄く可愛くされており社長は女性が好まれる家造りを得意とされております。

デザインは全て社長がされており、一つ一つがとても可愛いが印象でした。

トイレの洗面もどうですか?オシャレでしょ!

そしてこのモデルルームの壁に弊社の壁材 深呼吸 も採用して頂きました。御興味ある愛知県のみなさまは是非見学に行ってみてください。

そして愛知県大府市で左官業をされております 縁左官(えにしさかん)さんと深呼吸の取扱施工店のご契約をさせて頂きました。山口社長は愛知県だけにおさまらず全国各地で仕事をされている手腕の社長様です。これから長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。山口社長どうぞよろしくお願いいたします。

そしてその山口社長様からのご紹介で 豊和住建有限会社様にお邪魔させて頂きました。

自社で職人さんをかかえ家造りをされいる豊和住建さん!

素敵な事務所で深呼吸のご説明と体感をして頂きました。私の思いは是非、豊和住建さんの家造りの新たなアイテムの一つとして深呼吸がお役に立てるように私も全力でお手伝いをさせて頂きます。凄く親切にして頂きありがとうございました。

さ~明日は深呼吸の勉強会を開催させて頂きます。みなさまおやすみなさいませ!
一緒に笑顔に!笑緒一!


 

笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

 

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

 

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

 

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑