ありがたや!ありがたや!

みなさんこんちは!
大阪で100%自然素材で高機能内装塗り壁材のメーカーをさせて頂いております株式会社笑緒一の社長の付き人で~す。

本日よりワッショイのブログ『社長の付き人本音でしゃべろ』でデビューさせていただきました。皆様これから末永く可愛がって頂ければ嬉しく思います!お手柔らかにどうどよろしくお願いします。

本日は弊社にとって非常に有難い出来事がございまして!住生活産業総合情報誌「ハウジング・トリビューン」の『新時代の和モダン空間づくり』のテーマのページに掲載をしていただきました。1ヶ月ほど前に取材をさせて欲しいと担当の方からお電話をいただき今回の掲載にいたりました。弊社を目にとめて頂けたことが非常に嬉しく有難い限りでございます。

こちらの施工は大阪府箕面市の株式会社自然素材の家様が施工された現場でございます。ハウジング・トリビューンの担当の方がおっしゃるにはこれからは「和モダン空間」が流行るそうですよ。

あっ!こんな事も言ってはりましたよ!!
これからの時代は『深呼吸』が流行るよ(笑)
いや~そうなれるようにが頑張らないと!

本日も弊社事務所にて日経の方と楽しい内容の濃い打合せをさせて頂きました。人との繋がり御縁を大切にこれからも日々精進いたします。

社長の付き人本音でしゃべろ!に最後までお付き合いをいただき有難うございました。それでは次回のブログでお会いしましょう!

 

株式会社笑緒一 喘息 化学物質過敏症 健康 快適 快適空間 健康住宅 高機能塗り壁材 高機能 消臭 調湿 深呼吸 呼吸 圧倒的 笑緒一 自然素材 自然素材の家 自然素材の塗り壁 塗り壁材 塗り壁材深呼吸 内装塗り壁材 大阪塗り壁材 大阪塗り壁 アレルギー アトピー わっしょい ワッショイ 結露 結露対策 抗菌 除菌 コロナウィルス

1ページ (全2ページ中)