なんて楽しいイベント!By『藤SAKAN』

藤SAKAN株式会社 ⇦文字クリックでホームページへ

あなたと一緒に笑顔になりたい!
株式会社 笑緒一の社長のカメラマンでもあり平社員でもある社長の付き人です。本日も『社長の付き人本音でしゃべろ』ブログの時間がやってまいりました。みなさん最後までお付き合いよろしくお願いいたします。てなわけで昨日(12/11)は弊社の取扱施工店様の『藤SAKAN株式会社』様が参加されているイベントのお手伝いに兵庫県は三木市まで行かせて頂く事になりました。中国自動車道に乗り約1時間!車中では社長とどんなイベントだろうとワクワクな話で盛り上がってました。

そして目的地のJAみのり三木支店に到着です。。が。。なぜかさえない表情の社長??会場のシャッターも全部閉まっているではないか??あれれれれ??藤SAKAN様に電話をかけてみると!!!えっ!!JAみのり三木支店ではなくJAみのり吉川支店の間違いだ~(泣)ナビを見れば30分かかるではないか!よし気を取り直して吉川支店に行こう!

車を走らせること30分!10時に目的地到着です。『社長次こそは大丈夫ですね』この社長の表情は先程と比べ物になりません!。社長のこの指先を見れば自信に満ち溢れてます。いやそんな事より付き人がもっとしっかりせなダメです。社長申し訳ございません(涙)

イベント会場に向かう社長の後ろ姿!!付き人は写真を撮らずにはいられませんでした。私付き人は『社長!頑張って皆様を笑顔にしてきてください!』と大声でエールを送りました。

そのイベントがこちらです⇩吉川町商工会議所様が主催する『よかわ楽市』です。24社の皆様が出展されており皆様をお出迎えします。

JAでイベントをするものだと思っていた私達!イベントはJAの前にある道の駅が会場でした。いや~これは驚きだ!この会場にどれぐらいの方がお見えになるのか楽しみで仕方がありません。社長の気分も高まってることでしょう!私付き人はここで社長とお別れです。今からのイベント内のお写真は社長撮影のお写真でイベントの様子をお伝えするのは社長からお話を聞いた事を想像してお伝えします。それにしても私もイベントに参加したかったな~!で私はと言うとですね!知ってる方は知っているのですが知らない方の為に!実は私は社長のカメラマンでもあり平社員でもあり付き人でもあり社長の旦那でもございまして社長がお仕事中は2人の子供の子守をするベビーシッターでもあるのです。そんなええもんちゃいますが。。。私の事はこの辺で失礼いたします。

そしてこちらがイベント日の藤SAKAN様のブースでございます。飾り付けを見れば藤SAKAN様イベントをよくされているのがわかりますね。これわ楽しみですね!藤SAKAN様も準備万端であとはお客様がお越しになるのを待つだけです。♬ 早くおいでよお客様 ♪

わ~嬉しいですね・・・藤SAKAN社長様が商工会議所の方に笑緒一の十八番 必殺シェーカーマジックをしてくださってます!ここだけの話このシェーカーでどれだけの方がアンモニア臭で鼻がもげた事でしょう!この商工会議所の方もアンモニアのえじきになったに違いない(笑)

一方その頃、私はと言いますと・・・付き人からベビーシッターに変身をしまして子供2人を連れて車で公園まで移動です。その途中に私の目に飛び込んできたのがこのひときわ目立つ『お庭や外構』の看板です。皆様ももうお分かりですよね。そうです藤SAKAN様の宣伝看板ですよ。素晴らしい活動をされております。藤SAKANさんにアッパレです!

車で走ること12分公園に到着です。と同時に2人は遊具に向かって一直線に猛ダッシュ!私は1人車に置いてきぼりで公園に響き渡る私の『気を付けなかんぞ~~~』の大声!そんな親父の心配なんてなんのその!必死のパッチとはこのことです。

いや~この2人の笑顔を見るこの瞬間の私は社長の付き人でもなく平社員でもなくお父さんでもなく???子供の可愛い姿を必死でIPHONEで撮るキャメラマンになってます(笑)なんていい笑顔なんだ。

本気で夢中で全力で一生懸命に遊んでいる子供の姿に私自身多大なるパワーを頂いてます。子供達には感謝です。本当に最幸としか言いようがないです!

公園で遊ぶこと2時間そろそろイベント会場に戻りましょう。帰り道でもやっぱりこれが目に入ってきました。藤SAKAN様の看板です。表側とは違うデザインです。なんせ目立ってます。良いことですね!

一方その頃会場はと言うと、昼頃から大勢の人達で大盛り上がりだったそうです。お写真からもヒシヒシと伝わってきますよね。本音で言うと私も参加したかったな~!楽しかったやろな~!

藤SAKAN様のブースにも大勢の方がお越しになられたようです。我思う『レイチェル社長はお役に立てたのかな?』と・・・

少し画質は悪いこのお写真だけを見ていると・・・社長が1番楽しそうに見えるのは気のせいなのか???いや間違いない社長がきっと1番楽しんでたはずだ!どんなとこでも楽しめる社長!あなたにアッパレです!

そして15時にこの素晴らしいイベントを無事に終えることができました。最後は大変お世話になりました藤SAKANの皆様とハイチーズ!

改めまして!
藤SAKAN様こんな素晴らしいイベントにお声がけを頂いたことに感謝いたします。凄く楽しいそして勉強になるイベントでした。社長の付き人より最後に一言もの申す!藤SAKAN様『大量のお土産まで頂き本当に有難うございました』感謝感激雨霰!本日のブログはこれでおしまい!みなさま本日も最後まで『社長の付き人本音でしゃべろ』にお付き合い頂きありがとうございました。次回ブログもお付き合いくださいね。それではGood By!

藤SAKAN株式会社 ⇦文字クリックでホームページへ

 

 

株式会社笑緒一 喘息 化学物質過敏症 健康 快適 快適空間 健康住宅 高機能塗り壁材 高機能 消臭 調湿 深呼吸 呼吸 圧倒的 笑緒一 自然素材 自然素材の家 自然素材の塗り壁 塗り壁材 塗り壁材深呼吸 内装塗り壁材 大阪塗り壁材 大阪塗り壁 アレルギー アトピー わっしょい ワッショイ 結露 結露対策 抗菌 除菌 コロナウィルス

1ページ (全2ページ中)