株式会社トーモク枚方センターさん

2018/04/25(水) 壁のこと。

みなさんこんにちは!
大阪で自然素材の塗り壁材のメーカーをしております 壁屋女子の大西伶奈です。

トーモク枚方センターの右側が多田社長様で左側が三宅専務様!先日トーモク枚方センターさんで開催されました展示会に弊社もお声がけを頂き参加させて頂きました。トーモクさんはあらゆる建築資材を工務店さんに販売をされている卸問屋さんでこの日の展示会にも大勢の工務店様がお越しになられてました。弊社は塗り壁体験と体感グッズと商材を用意させて頂きました。この日も沢山の工務店様に深呼吸の体感や実際に塗り壁を塗って頂きました。地道にコツコツとがんばるしかありません!私はこのようなイベントが大好きなんですなので次回も参加させてください。よろしくお願いします。

展示会には数多くのメーカー様がさんかされておりお知り合いのリクシルの方と丸産業の東浦さんとも一緒にお写真を!丸産業の東浦さんはたまに我が家におこしになられるんです。みなさまこれからも仲良くしてくださいね!

今回展示会に参加させて頂けたのは三宅専務様がお声をかけてくださったおかげです。いつも本当に親切にして頂きありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さてと今日は早く寝ようと思います。みなさまそれでは・・さようなら!
一緒に笑顔に!笑緒一!


 笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

 

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

 

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

 

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑ 

 

1ページ (全2ページ中)