株式会社HANDさんの現場へ

2018/06/05(火) 壁のこと。

みなさんおはようございます!
大阪で自然素材の塗り壁材 深呼吸 のメーカー・販売施工をしております壁屋女子こと大西伶奈です。

株式会社HANDの西社長様がお仕事をされている現場は明石海峡が一望できる絶景のマンション!そのお部屋の壁に深呼吸を使用して頂く事になりました。そして昨日、材料の搬入に行ってきました。現場にもお邪魔させて頂き西社長には設計士さんもご紹介して頂きました。お忙しく仕事をされているのに皆さんとお話もでき嬉しかったです。西社長はモールテックスの講師をしながら全国各地でお仕事もされている凄い左官職人さんなんです。西社長から色々な社長様もご紹介して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。西社長いつもありがとうございます。忙しくされている西社長にお願いをして一緒にお写真を!

スタッフの皆さんは6日水曜日の上塗りに向けて作業をしてくださってました。絶景の景色の写真を撮り忘れちゃいましたショックです。

現場に足を運ぶことで沢山の学びがあります。もっともっと深呼吸がみなさまのお役にたてるように私は今日も笑顔満開でがんばります。

みなさんも素敵な笑顔でhappyな1日をお過ごしくださいね!
一緒に笑顔に!笑緒一!


 

笑緒一の公式SNSです。みなさんよろしくお願いします

 

↑友達追加はこちらをクリック↑

 

 

 ↑インスタグラムはこちらをクリック↑

 

↑フェイスブックはこちらをクリック↑

 

↑ピンタレストはこちらをクリック↑ 

 

↑お問い合わせはこちらをクリック↑